イベルメクチン届きました

投稿日: 2021年8月20日  | カテゴリ: 日記

イベルメクチン届きました。

 予防的な使用です。

 

”自分の身は自分で守る”

 こういう時代になったのですね・・・

 

⇓読売新聞オンラインの記事です。

参考にしてください。

 

読売新聞オンライン記事

「今こそイベルメクチンを使え」東京都医師会の尾崎治夫会長が語ったその効能

 

 

実は6年前から個人輸入のお手伝いをしています。

個人輸入はなかなか難しいですね。

そういったお客様のご要望で、お手伝いをしておりました。

ですので今回は自分の分を個人輸入してみました。

 

以上です。

 

 

 

この記事の関連記事

歳を取るにつれて体が衰えるのは自然なことです。 おなじように聴力が衰えるのも自然なことなのですが、ただし現れ方は人それぞれに違いがあります。 つまり「聴こえ」の状態は個人個人また環境によって差が生まれるものなのです。それに気づくのはテレビの音が

お客様から相談がありました。   どうしても漏れてしまうということで来店されました。 本当に困っている様子でした。 5月中頃です。 当店を知ったのは”ご家族が当店のホームページを見つけたから”と言ってました。   ストーマ外来は受診し

畏れ入ります。 このたび送料を改定いたしました。 事実上の値下げになります。 3,000円以上の購入で送料無料です。   これはオンラインショップでの注文に限ります。 電話・FAXでの注文は従来通り、16,000円以上となります。  


アーカイブ

2022

最新記事

お知らせ

 

 出張整体はいかがですか

詳細は⇒こちら(ブログ)

会社情報

営業案内

営業時間 10:00-19:00

定休日 (不定休)

(整体の予約状況はブログをご確認下さい)

電話番号

☎ 0248-61-0055

☏ 0120-905-140

所在地

〒962ー0001福島県須賀川市森宿字横見根61-69

サポートセンターみなみ

こんにちは

代表の我妻(あづま)です。ふくしまの明るい未来に貢献してまいります。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

代表
我妻正一