安全運転でお越しください

投稿日: 2018年1月26日  | カテゴリ: 日記

列島が冷凍庫のようですね。

本当に寒い。 やっぱりミニ寒冷期?

 

これだけ寒くなると「肩こりで・・・」と駆け込んでくる方が本当に多いですね。

私も凝り性なのでその辛さがよーくわかります。

昨日も常連のご婦人がいらっしゃいました。 頭痛がひどくて…という感じでした。

今日連絡が来て「治った!ありがとう!」とのこと。 本当に良かったです。

 

私の場合は自分で何とかほぐします。

これで↓ 

KIMG0420_R.jpg

持続圧でじっくりと…、でも最後のほぐしだけは誰かに頼みたい!もっとしてほしい!と思ってしまいます。

 

さて目の前の雪がなかなか解けません。 こんな感じです。

KIMG0414_R.jpg

なので予約の電話があっても「無理しないで他に行ってください」とついつい言ってしまいます。

どうしても当院で!という方は無理せず、ゆっくりと、安全運転でご来店ください。

 

まだまだ寒い日が続きそうです。

特に朝起きるのが本当に嫌になりますね。

でも毎日新しい気持ちで、前向きに乗り越えて行きましょう!

 

この記事の関連記事

畏れ入ります。 このたび送料を改定いたしました。 事実上の値下げになります。 3,000円以上の購入で送料無料です。   これはオンラインショップでの注文に限ります。 電話・FAXでの注文は従来通り、16,000円以上となります。  

我妻さん その都度のご連絡ありがとうございます。 私もそれなりに元気で過ごしております。 近くなら会社におじゃまして、いろいろなことを聞いたり、見たり したいんですが、私にとっては残念です。 またその内に良い商品、安価なものが出たならば御連

  平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。   8/26(土)の商品発送時間は「須賀川市釈迦堂川花火大会」による交通規制の為、11時が最終出荷時間となります。   急なご注文には対応できませんので、何卒ご了承願います。  


アーカイブ

2023

最新記事

お知らせ

 

 

会社情報

営業案内

営業時間 10:00-17:30

定休日 土・日・祝

電話番号

☎ 0248-61-0055

☏ 0120-905-140

所在地

〒962ー0001福島県須賀川市森宿字横見根61-69

サポートセンターみなみ

こんにちは

代表の我妻(あづま)です。ふくしまの明るい未来に貢献してまいります。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

代表
我妻正一