感謝

投稿日: 2021年3月15日  | カテゴリ: 日記

3.11・・・あれから10年が経ちました。

 

私もいろいろな方のお話を伺うことが多いのですが、皆さんの苦労話・経験談など、本当にためになります。

ただただ感謝の一言。これに尽きます。

そして、皆さんの経験を少しでも次の方へ伝えていくことが、私の使命ではないかと感じます。

 

医療スタッフ.jpg

 

時代は大きく変化しています。

あり得ないこと、今まで大丈夫と思っていたこと、これが全く通りません。

そういう時代です。

 

こういう時だからこそ、明るく、前向きに、頑張っていきましょう!

 

++++++ +++  +++

 

3.11の地震発生時、私は済生会福島病院でETナースの渡辺さんと一緒でした。

久しぶりに渡辺さんとお話しました。

元気そうで何よりでした。

気づけば20年くらいのお付き合いになります。

 

これからも良いお付き合いができると嬉しいですね。

 

 

 

この記事の関連記事

本年も本当にありがとうございました。 一年を通して、当店をご利用いただきまして本当に感謝しております。   特にこの一年は、利用されるお客様が増えたと感じます。 特に郡山市のお客様が増えたと感じます。   郡山市の販売店では繰り越しがで

今年もサポートセンターみなみをご愛顧いただきありがとうございました。 誠に勝手ではございますが、 12月29日(木)から1月5日(木)まで お休みとさせていただきます。   新年は1月6日(金)から営業いたします。 何卒よろしくお願い申

歳を取るにつれて体が衰えるのは自然なことです。 おなじように聴力が衰えるのも自然なことなのですが、ただし現れ方は人それぞれに違いがあります。 つまり「聴こえ」の状態は個人個人また環境によって差が生まれるものなのです。それに気づくのはテレビの音が


アーカイブ

2023

最新記事

お知らせ

 

 

会社情報

営業案内

営業時間 10:00-17:30

定休日 土・日・祝

電話番号

☎ 0248-61-0055

☏ 0120-905-140

所在地

〒962ー0001福島県須賀川市森宿字横見根61-69

サポートセンターみなみ

こんにちは

代表の我妻(あづま)です。ふくしまの明るい未来に貢献してまいります。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

代表
我妻正一