10月の振り返り

投稿日: 2019年11月2日  | カテゴリ: 日記

先月10月はいろいろと忙しい毎日でした。

前半は半年に一度の給付決定の月、後半は台風による水害の対応でした。

まだ片付けが間に合わない地域もあって、復興には時間がかかると思いますが、私もできる限りのサポートをしていきたいと思います。

 

先日病院に再入院されたお客様へ納品に伺いました。

すると看護師長を呼んで、当店をお勧めして下さいました。

「もしストーマの患者さんがいたら、サポートセンターみなみさんをお願いしますよ」

「無理にとは言わないけれど、他の業者よりも若干安く購入できると思うよ」

とのことでした。

 

ストーマ用品の金額は変わりませんが、無駄な出費もなく購入することはできます。

販売店もいろいろですので、お尋ねになってはいかがでしょうか?

 

当店は須賀川市・郡山市を中心に多くのお客様にご贔屓をいただいております。

また、栃木県や宮城県などの近県の方もご利用されております。

インターネットでの販売は全国からご注文をいただくまでになりました。

少しでも安心して購入ができるように、はっきりと私の顔を出して販売しています。

 

オンラインショップ

 

これから寒い季節がやってきます。

整体の予約もどんどん増えていくと思います。

毎日のケアは大切です。

できれば月に一度のメンテナンスを心がけてはいかがでしょうか?

 

 

 

この記事の関連記事

残暑の候、益々ご清栄のことと存じます。 平素は一方ならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。     誠に勝手ではございますが、 8月11日(金)から8月16日(水)まで お休みとさせていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げま

こんにちは。 まだまだ寒い日が続きますね。 寒暖差のせいか「頭痛が・・・」という声も聞こえてきます。 こんな時は「ネックウォーマー」がいいかなーと思います。 寝る時に是非お試しください。   さて、ストーマの給付券ですが、4月からの給付

  残暑が本当につらい毎日ですね。 とうとう”地球沸騰化”と言われる時代になってしまいました。   そこに皆さまから多く聞くのが 「交換が早くなった」 「皮膚が痒い」・・・というお声です。   ストーマ装具は発汗性が多くなるとどうし


アーカイブ

2023

最新記事

お知らせ

 

 

会社情報

営業案内

営業時間 10:00-17:30

定休日 土・日・祝

電話番号

☎ 0248-61-0055

☏ 0120-905-140

所在地

〒962ー0001福島県須賀川市森宿字横見根61-69

サポートセンターみなみ

こんにちは

代表の我妻(あづま)です。ふくしまの明るい未来に貢献してまいります。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

代表
我妻正一